遊牧民的人生 - a life as bedouin - qatar.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂漠と遊牧民に魅せられ、気が付けば在住18年の筆者が綴る、カタル、タイ深南部、そして日本。


by mohtakec
プロフィールを見る

タグ:Lumix GX1 ( 5 ) タグの人気記事


Return to the home


d0051702_10533597.jpg


今年のハッジも何事も無く無事に終了。
一週間ほど前にドーハへ戻り、もう既に日常が再び始まっている。

いつもなら、帰国してもしばらくはハッジの余韻を引きずって、あれこれ思い出したり、来年はこうしようと策を練ったりするのだが…今回は自分でも驚くほどアッサリしている。

もうこの光景に出会うことは二度とないのかもしれない。
[PR]
by mohtakec | 2012-11-05 15:36 | DIARY | Comments(0)

D600 is coming .


d0051702_17164560.jpg


ついに発表になったニコンのD600

仕事でD700を使っているが、いい加減予備機がないと辛い状況だった。
今年発売になったD800はD700のサブとしてはオーバースペックだし、画質最優先の思想は自分の仕事あるいは撮りたい写真に対してシックリこなかった。

今度のD600は若干質感にコスト削減が見えるものの、機能的には申し分なく、D700とのコンビで良い仕事をしてくれることだろう。

果たして、巡礼に間にあうかどうか微妙だが、もし間にあうのなら是非とも持って行きたいと思っている。
[PR]
by mohtakec | 2012-09-13 17:20 | PHOTOGRAPHY | Comments(0)

Destination


d0051702_3311698.jpg

[PR]
by mohtakec | 2012-09-02 06:51 | PHOTOGRAPHY | Comments(0)

Last Sunday of Summer holiday


d0051702_7431066.jpg

[PR]
by mohtakec | 2012-08-31 07:43 | PHOTOGRAPHY | Comments(0)

:: Goin' up ::


d0051702_7551353.jpg

[PR]
by mohtakec | 2012-08-30 22:42 | PHOTOGRAPHY | Comments(0)