初SPA

最近はFBつながりで何でも情報を仕入れてくる嫁さん。
今度は「新しいタイマッサージのお店が出来たらしい」と。

で、早速予約を入れてGO。
お店は、カタル・ファウンデーション(QF)内のレクリエーションセンターで営業しているらしく、本来はQF関係者でなければ利用できないようだ。
しかし、そこもまたコネ社会なこの国か。FB友達に頼んで彼女の名前で予約を入れてもらえばOKとのこと。
受付で手続きを済ませるまではちょっと心配だったが、特に何も言われることなくすんなり入店。

女性と男性は入り口も部屋も当然ながら別々。

メニューは4つのみ。今回は最初ということもあって、ベーシックなタイクラシックマッサージを選択。60分で90リヤル。90分コースもあって、そちらは130リヤル。

個人的には特に体が凝ってるとかはなかったので、気持ちは良かったけど効果については??
嫁さんはずっと肩が重いと言い続けていたせいか、かなり効果を実感したらしい。

店員さんの話だと、同じ系列のお店がうちのアパートの隣の地区にあるとのこと。
今度はそっちへ行ってみようかな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mohtakec | 2013-02-18 13:51 | DIARY | Comments(0)

カタル、タイ、時々ニッポン


by mohtakec