遊牧民的人生 - a life as bedouin - qatar.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂漠と遊牧民に魅せられ、気が付けば在住18年の筆者が綴る、カタル、タイ深南部、そして日本。


by mohtakec
プロフィールを見る

ナショナルスポーツデー


あれ?今年のスポーツデーは2月12日なの?!

てっきり去年と同じ2月14日かと思ってた。わざわざこの日に設定したのは、世間がバレンタインデー(というクリスチャンのイベント)で浮かれないようにという策略だとずっと思ってたのに(笑

まぁ、どっちでもいいや。
当日は午前中みっちりとイベントの撮影。午後からお休み。って平日とあんまり変わらんな。

撮影機材はどうするかなー。D700+70-200f/2.8は鉄板だけど、プロ選手とうちの職員チームとのサッカーの試合があるらしいから、300f/4も持っていくか、朝のピーカンで絞るのならタムロンの70-300の方が取り回しよさそうな気もするし。
持ち替えが大変だからスナップは久々にGX1でも持ち出すか。

当日まで色々試行錯誤してみるべ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mohtakec | 2013-01-28 17:36 | DIARY | Comments(0)